No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

etc

Edyってなんすか?

etc

今日いつも行かないスーパーで買い物したら・・・ クレジットカード使えませんでした!

ごろごろチキンのバターチキンカレー

etc

松屋の新メニューです 二回もチキン言うのはどうかと思います。 今日食べてきましたが私には合いませんでした。 ごろごろ煮込みチキンカレーの方が好きですね。

喉の調子

etc

土曜日から朝起きると喉が痛いという状態が続いています。

PC

etc

今使っているPCのCドライブはSSDなのですが、最近起動が遅いんですよね。 SSD感0! 近いうちにぶっ飛ぶんじゃないかと冷や冷やしてます。 原因知っている人教えて下さい!

横浜KUWATA

etc

明日あるんすよねぇ。

優駿

久しぶりに買いました。

Rocksmith

Rocksmithってご存知ですか?

足の裏

etc

今日は立っている時間が長かったため足痛いっす。 履いてた靴のソールが薄いからなんですかね・・・? 競馬場やら爬虫類イベントで今日立っていた時間以上に歩き回っていても、ここまではならないです。 前に雪降って全然電車に乗れず寒い中待っていた時も同…

まーただよ

etc

明日はまた休日出勤ですよ・・・。

旅先でのカメラ

etc

旅行先で写真を撮ってきました。

わたし、定時で帰ります。

etc

ユースケ・サンタマリアのキャラこえええええええええ!! あのクソみたいな上司キャラ。 クソだと分かっているけど対処できない環境。 TV見ながらなら文句言えるけど、自分が同様の環境で声を上げることが出来るかとなるとねぇ・・・。

休日出勤

etc

先ほど帰宅致しました。 明日は休日出勤です。 どないやねん!!! まぁ競馬見るくらいしか予定ないし、休日出勤も何年振りなくらいなんで、 久しぶりにやってやるかぁってな感じです。

今日一日

etc

10時に起き、13時から17時まで昼寝 これなかなかじゃないっすか? 無駄な一日としてのレベルなかなか高いんじゃないっすか!?

焼きそば弁当

etc

明日は有給です!

今日も

etc

自分基準で遅かったです。

長時間労働

etc

やっぱ駄目だね!!

ビビン丼対決

etc

『#ビビン丼対決』5月7日(火)10時スタート!/松屋の”お食事券”5枚セットが10名様に当たる‼️フォロー&RTキャンペーン開催\勝つのはどっちだ⁉️平成のロングセラー?それも新作か?■応募方法①@matsuya_foodsをフォロー②この投稿をリツイート締切は5/20 10…

今年のGW

etc

Amazonプライムビデオとkenshiだけで終わりそうです。 昨日今日は民王見てました。

Fire TV

etc

いつの間にかAmazonプライム会員になってました。

GWどうぇす!

etc

明日は有給取りましたので一足お先にGW失礼致します。 散髪と天皇賞の馬券買いに行くしか今のところ予定ありません。 いいんかこれで・・・?

カレー対決

etc

松屋のごろごろ煮込みチキンカレーと吉野家のチキンスパイシーカレー 食べ比べてみました。

新紙幣

etc

www.huffingtonpost.jp

文明の利器

etc

買って来ました。

無気力

etc

なーんもやる気がしない。 仕事も元々したくはないけど、今は全然やることないし。 時間あるからと勉強したいとなるわけでもなし。 ゲームも長続きしないし。 爬虫類の世話も必要最低限。 刺激がない、マンネリという感じがですかね。 仕事も余裕がありすぎ…

大丈夫でした

etc

休む気満々だったのに、余裕で出勤できる体調でした。 残念。 休みの日に寝込むなんてことにならなければいいけど・・・。

風邪

etc

爬虫類のために、常時エアコン+加湿器で、人間の私も健康に暮らせるという副産物に与らせていただいていましたが・・・。 どうやら風邪を引いたみたいです。 午前10時過ぎに喉に違和感を覚え、昼休み終わって仕事再開した途端に体に倦怠感を・・・。 ついで…

クソ自転車野郎

etc

街中で自転車乗ってる人でクソみたいなやついますよね。

宝くじ

etc

アクアリウムバスに行ったときに友達と一緒に宝くじを買いました。