No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

マルタさん最高!

今行われているイベントで水着マルタ大活躍!

なるべくイベントボーナスのサーヴァントだけで編成しようとするとどうしても有利クラスだけで編成できないところをルーラーのマルタが補ってくれています。

 

始めたころにクラス相性が優秀なルーラーが欲しくて、運よく水着マルタが引けたのでストーリーなどでクーフーリンオルタと一緒にめちゃくちゃ使いました。

キャラクターが揃ってくるとどうしても有利クラスで編成してしまいますが、こういう制限?があるクエストがあるとめちゃくちゃ重宝しますね。

第三スキルが効く相手だと等倍でもぶっ倒せるっていうのもなかなかすごい。

聖杯2つ使ってるし、スキルマだし、微妙に☆4フォウ君も使っているんですよね。

 

ちなみに一番最初の召喚で引いたのがライダーのマルタでそのあとに引いた☆4が水着マルタです。