No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

サマータイム

最近やるだとかやらないだとか賛成だか反対だかって結構目に入りますけども、

結局何のためにサマータイムとやらを導入しようとしているんですかね?

 

よく聞くオリンピックに合わせて暑さを避けるために~みたいな理由は意味わかんねぇし。

時間変えても暑さが変わるわけじゃないしね。なので勝手に競技時間を変えてくださいと。実際1,2時間繰り上げてやるとかやらないとかあった気が・・・

 

あとは本来の意図?である明るい時間を有効活用するするっていう理由ですかね。

でもこの理由は上の理由と相反する理由ですよね?

明るい時間=暑い時間のはずですから。

 

という感じでだれが何のためにやろうとしているのか・・・。

ちらっとオリンピックの海外中継のためにどうこうってのもみたけどどうなんでしょうね。

 

私は賛成でも反対でもなくほぼ不可能だと思っております。

国策とて行う!とかじゃない限り実現自体無理でしょ。って思ってますけど、皆様方は如何でしょうか?