No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

世界樹の迷宮X

全然ゲームの話題書いていませんでしたが、実際最近は家にいるとあまりゲームする気にならないんですよね・・・。

オクトパストラベラー買いましたが少ししかやってません。

なーーーんかやる気起きねぇんだよなぁ・・・。

 タイトルの世界樹の迷宮も家でやらずに通勤中とかにやってます。

今は第四迷宮まで進んでいます。

面子は

ナイトシーカー

セスタス

パラディン

ゾディアック

メディック

という安定度は高いが火力がない、シナジーもないというパーティーです。

ヒーローが強いらしいですが、強いって聞いてから使うのは負けた気になるので使っていません。

あと今回のブシドーとショーグンはかぶってるからどうにかしてほうが良かったと思います。