No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

メタルラック

を注文するためにいろいろ調べてたらいつの間にか日付が変わってたよ!

 メタルラックは幅120×奥行45×高さ180のやつを選びました。

用途としては完全に爬虫類用のつもりで買いましたが、もし万が一爬虫類の飼育しなくても使い道はいくつもあるだろうと思います。

衣服の収納用とかにも用いることができるみたいですし。

 

これで喫緊のスペース問題は解消されたので、そこで新しい問題が。

次にどんな生体を飼育するか。

第一候補は間違いなくグリーンパイソン!これはもうしょうがない。

エメラルドツリーボアは怖いんでちょっと・・・。

他は二匹目のボールパイソンで繁殖を目指すとか、レオパとか・・・。

フトアゴはライト使うのがちょっと・・・。

他は・・・思いつかない!

これのほかに一番飼いたいのはカメレオンですけど、あれは敷居が高いですね。

でもいつかはと考えています。

 

ライト要らない生体となるとどうしてもヘビかヤモリになるからなぁ・・・。

ライトの壁を越えてしまうともうやりたい放題になりそうなのがまた怖いんだよねぇ。