No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

衣装ケース改造

グッドロック的なものを自分で作ろう!っていうやつなんですけども。

 

item.rakuten.co.jp

グッドロックはこういうやつですね。

今まではボールパイソンをこれで飼育していました。

今はアオジタが使っています。

ジャングルもアオジタはしばらくはこれで行けると思います。

ボールは終生これで行けるでしょう。

逆に小さすぎる生体はコードを通すための穴から出る可能性があるのでやめておいた方が良いと思います。

 

このグッドロックを自前で作ろうとしているのですが・・・。

一応上蓋に網を設置という最低ラインまでは行けましたが、最終目標の前扉がまだなんです。

 

観察もしやすくなるし是非設置したい!

そのためのアクリル板も用意してあるけど、加工が大変そう・・・。

週末に頑張って進め・・・られるかな?