No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

JRA競馬博物館 メジロ牧場の歴史 “白と緑”の蹄跡

行ってきました。

 入口の人形もメジロの勝負服になっていました。

f:id:shvara:20181006232334p:plain

 

メジロドーベル吉田豊騎手

f:id:shvara:20181006232438p:plain

 

読みにくいですが今回の展示について

横山典弘騎手の発案だという、意外な気もしますね。

f:id:shvara:20181006232523p:plain

メジロと言えば天皇賞

ウイポでは毎回メジロティターンを最初に貰っています。

f:id:shvara:20181006232733p:plain

 

メジロ牧場についてのインタビューをまとめた映像も見てきました。

全部で74分です。

途中寝ちゃったけどね!

 

適当に購入した馬券が単勝万馬券

初めて単勝万馬券取ったわ。

f:id:shvara:20181006232918p:plain

最初300円分買おうとしてやめたんだよなぁああああ!!!

 

サウジアラビアRCの勝ち馬グランアレグリア

ちなみに新馬戦も生で見ました。

追っかけているとかではないです。偶然行くと走っているんです。

f:id:shvara:20181006233102p:plain

 

ちなみに馬券は

f:id:shvara:20181006233321p:plain

グランアレグリアを抜いて買ったので外れ!!!

圧倒的一番人気って買いたくなくなるんだよね・・・。

反体制というか。天邪鬼というか。

それ以外は完璧!まぁ以外って言ってる時点であかんけどね。

 

UMACAカードも作りました。

f:id:shvara:20181006233622p:plain

今のところWIN5、海外馬券が買えるくらいしかメリットないですね。

金の出し入れする機械も少ないし。

 

なんやかんやしてたら荷物が多くなったのでばんえい競馬のトートバッグを買いました。

f:id:shvara:20181006233852p:plain

結構かっちょ良いでしょ!

これ使ってバッグから物を探してもたもたしている女性の気持ちになりました。

財布めっちゃ探しにくい!

 

今日の私的メイン横山典弘騎手のトークショー

メジロライアンへの思い入れがとても伝わってきました。

f:id:shvara:20181006234630p:plain

僕が横山Jの騎乗馬で一番好きなのはセイウンスカイです!