No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

黄昏流星群

フジテレビ見てるとタイトルのドラマのCMたくさんやっているんですよ。

他のドラマと比べても多く感じました。

 

CMの内容には全然興味持てませんでしたけど、こんなにCMしてるってことは面白いのか?ってことで見てみたら・・・。

 

うん、私には合いませんね。

ただの不倫の話なん?

月9は面白いと思います。もとになったアメリカのドラマが面白いだけって噂も聞きますが、その元知らない私には関係がない話ですしね。

 

火曜日9時のも見てますが、こっちも話は今のところ何も進展がないので面白くはないです。

けども、動物の話が多いのでそれ目当てで見てるって感じですね。

しょっぱなからリクガメ出て来ましたしね。

 

後は日曜の下町ロケット。これはさすがに面白い!

後テレ東の22時からのも面白かったです。

 

って感じで結構テレビ見てます。