No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

松屋

私は週3で松屋行きます。

前まではビビン丼ばっかり食べてました。

が!!!

ビビンバ丼が死んでしまいました・・・。

期間限定で復活したこともありますが、あれは違うんだよなぁ・・・。

なんか新しいビビン丼は食べにくかったですし。

 

だいぶ前になりますけど、カレーも変わったんですよね。

カレーも前のが好きでしたね。

 

で、ちょっと前に期間限定で牛鍋膳があったのでそればかり食べてました。

これ配置が毎回違って毎回どう食べようか考えたり、蓮華みたいなやつがなかったり、胡椒的なものがなかったり、卵の皿が両方浅いのだったりでまともに出てくる確率5割くらいでした。

マニュアルにすれよ!そして徹底してくれよ!

 

先週はメニューに牛鍋膳がなかったので、終わったのかと思ったら、

今日普通にありました。

なんなん!?

嬉しいけどなんなんだよ!

 

今日は並びはいつも通りバラバラでしたが、物は揃っていました・・・が!

胡椒が全く出てこねぇ。別になくてもいいけど、出てこないのは寄越すんじゃねぇよ!

 

でも今後も松屋に行くし、牛鍋膳があれば食べます。

なぜなら帰り道にあるし、牛鍋膳はうまいからです。

以上!