No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

12/24

FGOのボックスガチャ開けてたらいつの間にかこんな時間に!

種火は最終再臨してない奴片っ端からあげるのに使ってます。

ビリーが恰好良かったです。

 クリスマスイブに私は・・・・。

f:id:shvara:20181226000759p:plain

爬虫類倶楽部大宮店でキサントロプスジャクソンカメレオンを購入致しました。

実は金曜日にも行ったんですけども、その時は居ませんでした。

日曜日にTwitterでキサントロプスジャクソンカメレオンを上げてるのを見て買いに行きました。

飼育は難しい難しいとネットでも書かれており、店員さんに伺っても難しいとのことでした。

先に別のカメレオンで慣れてからとか考えましたけども、飼育スペースがとか、練習台みたいな扱いはどうかとか、こいつの前でめちゃめちゃ悩んで(迷惑かけてすみませんでした)

結局昔からの憧れジャクソンカメレオンを購入することに致しました。

今はクソみたいなレイアウトなんで改良してなんとか大きく育てられるように頑張ります。

 

今朝、舌を伸ばして餌を捕えるのをみて感動しましたわ。胴体の二倍くらいあったような・・・。

やっぱカメレオンはすごい!