No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

そけい孔

イグアナには「そけい孔」呼ばれる雌雄を判別できる部位があることを今日知りました・・・。

 

13日の俺に誰か教えてやってくれ!!!

あの大きさならそけい孔でも判別が難しいのであれば諦めもつくんだが・・・。

ちなみにうちにいる個体を見ようとしたところ、ちらっとしか見えませんでした。

一応あるのは確認できましたが、そけい孔って普通にしてたら全然見えない部位ですよね。

 

ちなみに私は♂だと嬉しいです。

デメリットは発情期に危ないかもしれないくらいなので。

♂であってくれ!ってことで尻尾の付け根が太い個体を選びましたが、これも当てにはならんしねぇ・・・。