No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

メタハラ

欲しい!

勿論サンエステバントゲオイグアナ用です。

www.shopping-charm.jp

www.shopping-charm.jp

選択肢としては上記の二択しかないの現状のようです。

でもどちらも情報が少なくてどっちがいいか選びかねています。

他にはUV灯は直管型がいいらしいけども、交換球ばかり出てきて使用するための器具についてはこれまた情報が無いんですよ。

特によく名前上がるのがT5?とかいうZOOMEDの奴なんですがこれは本体が今は売られていない?あっても海外用みたいです。

 

こんなんばっかじゃねぇか!!

爬虫類飼育はまだまだマイナーってことなのかな。

 

メタハラはアクア用とかのはたっくさん出て来ます。

爬虫類もそれくらいになれば・・・。