No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

カメレオン駄目そう・・・

昨日も書きましたがカメレオン駄目そうです。

帰って来て見てみたら真っ黒の体色でした。

周りが見えないように透明でないケースに隔離しましたが、恐らくそろそろ・・・。

吐き戻しまではもう片方の個体より大きく成長してたのにいいいいいあああああ・・・。

しかもおそらく♂だと思われます。

あの角を目当てにジャクソンカメレオンを飼育しているのに♂がこんなことになるなんて・・・。

 

吐き戻しの前に掃除のために生体を移動させた時にせっかくなので写真を撮ったりしました。

その時に吐き戻した個体がもう一方の個体に結構な勢いで威嚇したりしてました。

この辺が吐き戻しの原因な可能性があるかと思われます。

 

♂ジャクソンの飼育はもしこの生体が死んでしまってもあきらめるつもりはないので、

この辺に留意して飼育したいと思います。