No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

駄目でした

ジャクソンカメレオン♂帰宅したら死んでました。

正直爬虫類一匹死んだくらいなら平気だと思ってましたが、意外とショックを受けています。

仕事中も大丈夫かどうか心配でしたし、死んだのを確認した後は思い返して呻いたり。

ここ一か月一番手をかけてたのはジャクソンだったってのもあるんですかね。

手間×値段×思い入れ=死んだときのショック

値段は今いる生体の中で一番最低ですけど、他は軒並み高かったので・・・。

 

今日明日にでも代わり・・・ではないか、2代目?のジャクソンの♂を購入するつもりです。

環境自体は間違えていないとは思うのでストレスをかけないことを前提とした飼育をします。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。