No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

カメレオン2匹目落ちる

マウスロットだったカメレオンが今朝死んでしまいました。

マウスロットはそこまで進行してなかったようですが、他に糞が詰まっていたみたいでした。

白いのが排泄孔で固まっていたので濡らしたり、温浴してみたりしましたがよくなりませんでした。

こちらの原因はカルシウムパウダーとかの頻度が高かったせいではないかと思います。

 

どこかであまり使いすぎない方が良いという情報を見てはいましたが・・・。

毎回やってはいないから大丈夫くらいで考えていましたが、週1くらいで良かったのかなと思います。

 

やっぱむじいいいいいいいいいいいいい!!!!