No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

模様替え

寝室兼リビング兼飼育部屋etcの配置変更しました。

今まではベッドを挟んで右側にTV、PCを左側に爬虫類たちを配置していました。

今回はベッドを右端にTV、PCの位置を変更し反対側を見ずに爬虫類たちを見れるようにしました。

 

現在の配置も悪くはないけども、ベストではないですね。

エアコンが一番有効な位置を考慮すると爬虫類は今の位置でほぼ固定。

そうなると今回の様にベッド、TVなどを移動させるしかないのです。

そこでネックになるのが部屋の横幅なんですよねぇ・・・。

「部屋の奥まで歩けるスペースの確保」と「PCとTVとゲーム用のモニターをひと並び」にするというのが両立出来ないんだよなぁ。

TVを小さめにすれば行けなくもない・・・か?

悩みは尽きません。

 

後はこの模様替えで初めて電波時計の時計合わせが正常に動作しました。

何年も時間合わせが出来てなかったので4分早い状態でした。