No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

アーマード・コア フォーアンサー

久しぶりにPS3を引っ張り出してやりました。

 最初はなぜか音が出ませんでしたが、再起動やら別のソフトを立ち上げてみたりしたらなんとかなりました。

しかし・・・・操作方法が全く分からねぇ!!

一応下手ながらもクリアはしたのに・・・。

クソ雑魚のチャンピオン・チャンプスにも負けました。

 実は私XBOX版も持ってます。

それくらい好きでした。

はまってた頃はずっとASSEMBLE画面見てました。

音楽もいいんだよなぁ・・・。

敵キャラの機体を再現して対戦してみたり。

まぁ下手だから大体負けるんですけどね。

PS4もしくはこの先出るであろうPS5に移植してほしいわぁ。