No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

お疲れ様Vita

av.watch.impress.co.jp

 

欠点

・本体を牽引するソフトに恵まれなかった。

メモリーカードが高い

・背面タッチの使い道がほぼない

 

ぱっと思いつくのはこれくらいですね。

vitaのソフトで真っ先に名前上がるのがP4Gって言うのは正直やばすぎでしょう。

あとはグラビティデイズとか。

これソフトが揃ってたら出てこないと名前だと思います。

面白くないとかではなくて、ネームヴァリューがないんですよね。

本当にソフトさえそろっていれば欠点はメモカのみだったと思います。

 

散々言いましたけど発売日に買って今も使ってますからね!!

ソフトも個人的には満足してたし。

後継機とかぜひ出て欲しいですね。