No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ブラクラ補導事件

blogos.com

補導された内容が理解できている人はおかしいと感じ、理解できない人は補導されて当然という意見が多いように見受けられます。

 

私もこれで補導はおかしいと思います。

まずはブラクラと言われていますが、アラートが出るだけでブラウザがクラッシュしません。

どこかでブーブークッション仕掛けて補導されたようなものだと言うのを見ましたけど、ブーブークッションは仕掛けられた恥ずかしい思いすることがあると思いますが、

今回のは恥ずかしい思いをすることもないので、ブーブークッション以下だと思います。

それくらい下らない内容なんですよね。

良いか悪いかで言うと勿論悪いけど補導なんてことになる内容ではないです。

正直こんなので動くくらいなら、電車で横入りしてくる奴をどうにかして欲しいわ。

殺意覚えるくらいイライラしちゃうので。