No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

GAFA

ってあるじゃないですか。

 

blogos.com

上の記事に書かれているように

G:Google

A:Apple

F:Facebook

A:Amazon

 

こいつら4つがやべぇって話なんですけども。

AppleFacebookは特に・・・。

GoogleAmazonはやばい!

 

AppleなんてiPhone使ってなきゃどうでもいいし、Facebookも使ってないですし、子会社のInstagramは使っているけども無くても困りはしません。

Google検索エンジンスマホのandroidOSですね。

Amazonは通販とAWSですかね。

 

私が思い当たるのはこのくらいですけども、実はこんなところでもGAFAが!ってことはありそうです。

 

Facebookはさぁ・・・。

爬虫類の入荷をFacebookで知らせる店がいくつかありますが、見ようとするとログイン画面が出てきて鬱陶しいので、やめていただきたいです。