No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

宝くじ

アクアリウムバスに行ったときに友達と一緒に宝くじを買いました。

 バレンタインジャンボってやつなんで当選発表もそれくらいかなと思ってたら、3月だってことなんで放置してました。

今日それを思い出して確認したところ・・・。

 

3000円かけて300円当たりました!!!

 

くっそつまんねぇ!!!

外れるのはいいけど、番号確認がめんどくさいですね。

換金も仕方分からないからしないでいいやって思っています。

でもこれ去年の競馬よりは回収率いいんだよな。悲しいことに。

去年はJRAに寄付してただけなので・・・。

いまだに日経賞でショウナンバッハを買わずにチェスナットコートを買えばと後悔はしてます。

 

だがそれがいい!!

 

以上!