No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

SEKIRO2

今日は蛇がいる方に行きました。

 あのでかい白蛇どうすんねんって思ってましたが、途中までは無視して進みました。

途中で篭があるのでそこに入ると、蛇が近づいてくるので眺めてると赤マークが出て目玉に攻撃が出来てその隙を突いて先に進むことが出来ました。

進んだ先に鬼仏があったので周りの敵をぶち殺しながら探索。

なんもねぇなぁと思っていたら鬼刑部だったかな?馬に乗ってでかいおっさんが出て来ました。

勿論殺されましたよ!

けどばあさんよりはなんとかなりそうです。

相手の方向転換時に鉤爪で近づいてちょっと切って逃げるって感じの戦法でまぁまぁ戦えました。

今までの中ボス的な奴は一回は忍び寄って殺すってやり方だったけども、鬼刑部は出来ないさそう。