No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

馬券について

昨日の桜花賞の予想当たりました!!

 けど馬券は買っていません!!!!

毎週重賞の予想をしていますが、買うのは現地に行ったときとG1の時に気が向いたらウインズに行った時だけです。

 

今年のGIは

フェブラリーS:的中

高松宮:外れ

大阪杯:外れ

桜花賞:的中

 

でこの中で馬券買ったのが大阪杯です。

高松宮も外れてはいるんですけど、同じ日のマーチステークスの予想が当たっているんですよね。

3連単100万馬券の奴・・・。

 

もおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

金のためにやってるってわけじゃないけどさ・・・。

それでもお金は欲しいから・・・。

 

皐月賞の馬券買うつもりだけどこのパターンだと外れなんだよなぁ。

賭けなければ回収率100%という最強の方法で行くべきなんだろうか。