No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

スマホゲー

熱中してブログ更新忘れてました。

 まずはこれMerge Plane

f:id:shvara:20190417232346p:plain


お金を使って生産もしくは時々空から降ってきたりする飛行機を合体させてどんどんレベルが高い飛行機を作っていくってゲームです。

 

やってみればわかりますけども中身は無いゲームです。

けどもなぜかやってしまうゲームです。

 

次はこれアビスリウム

f:id:shvara:20190417232858p:plain

画面をタップして生命力を生み出し、その生命力から魚やらなんやらを生み出していくゲームです。

 

この二つに共通している点

・広告を見まくらないといけないこと

・数字がどんどん増えていくこと

 

広告を見るのは全く好きではありませんが、代わりに無課金で十分楽しめます。

一番は数字がどんどん増えていくことですね。

 

現実の自分のスキルとかも数字で見えたら楽しいだろうなぁ・・・。