No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

Fire TV

いつの間にかAmazonプライム会員になってました。

 お急ぎ便しか活用してなかったんですが、プライムビデオで22年目の告白を見てからこれは活用すべきだということでFire TV Stickを買いました。

他にはRDR2とモニターアームも。

夜の21時に注文して次の朝9時に届きました。GWだから遅いかと思ったらめちゃくちゃ早くて驚きました。

モニターアームを組み立てながらセトウツミ見てました。

映画のCMを見ても基本的に見に行かないので地上波でやらなきゃ今まで全く見る機会がなかったので非常に満足してます。

Fire TV StickなのでPCでゲームとかしながら見られるのもいいですね。