No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

適当予想 宝塚記念

今日も東京競馬場に行ってきました。

 

f:id:shvara:20190623224356p:plain

当たりました!
まともに当たったの久しぶりですよ、ほんと。

 

メインはHD PENTAX-D FA150-450mm F4.5-5.6ED DC AWを試すことでした。

いやぁ・・・きついっす。

元々使っていたレンズの重さが442gで新しいのが2310で重さ5倍ですからね。

このままだと積極的にこのクソ高クソ重レンズを使いたいとは思えないので、マジで筋トレします!

まぁ筋トレというか実際このレンズを使っていればいつか慣れるだろうくらいですけどね。

 

f:id:shvara:20190623225735p:plain

HDRって機能で撮った写真です。

なんか絵みたいになってますね。

 

f:id:shvara:20190623231107p:plain

これが普通の。
ネクタイと勝負服合わせてるのいいですよね。

 

f:id:shvara:20190623230729p:plain

叩き合い

f:id:shvara:20190623231008p:plain

トウショウドラフタ

メンコカッコイイ!

f:id:shvara:20190623231324p:plain

パラダイスS最後の直線

うん、値段の分だけすごいのかは分かりません!

今のところの感想はただ重いだけという・・・。

買ってよかったと思えるように頑張りたいです。