No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

明日は帝王賞!

shvara.hatenablog.com前にも書きましたが、ゴールドドリームとルヴァンスレーヴが回避しましたね。

 上位人気は

インティ

チュウワウィザード

オメガパフューム

でしょうね。

続くのは

サウンドトゥルー

ノンコノユメ

モジアナフレイバー

ミツバ

スーパーステション

 

って感じかな?

と思ったけど

オールブラッシュとか

グレイトパール

リッカルドとかもいるか。

 

うおーーーー!!

分かんなくなってきたぁぁ!!

いや、マジ分かんねぇ・・・。

 

個人的にはチュウワウィザード軸かなと思っています。

オメガは最近はちょっとって感じですし。

インティは距離実績が無い。

実績が無いは走れないではないんですけどね!!

 

上位二頭が回避しなければマジで史上最高メンバーの帝王賞だったんじゃないか・・・?

 

明日は有給なので早めに行って席を確保したいと思います。