No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

迷った結果

結局、椅子はめちゃめちゃ調べて・・・

 noblechairsのEPICにしました。

この椅子も安くはないです。

でも調べて色々な椅子があることを知ってしまったことの弊害もあります。

それは、これよりいい椅子があるんだろうなぁと思いながら過ごしていくことなんですよね!

調べるまでは何十万もする椅子なんて考えたこともありませんでした。

保証期間が12年のアーロンチェア!お値段は20万!

他にはコンテッサやらバロンやらリープやらって高い椅子があるんですよ!

明日大塚家具で試してみようかなって思っています。

 

なぜ、それでもEPICにしたかというと明日までに配達して欲しかったから!

急いては事を仕損じるってことになってしまったかも・・・。

 

 

 いつになるかは分かりませんが次回買うときはお高いのにしようかなと思います。