No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

またまた食欲不振

はい、サンエステバンちゃんです。

 作業用机と椅子を導入に際し爬虫類のラックとケージも移動しました。

サンエステバンのケージのライトがコンセントの関係で右に配置していたのを左に変えました。

なのでまた配置換えが原因で食べないのかなと思いきや、普段メインで上げている小松菜はあまり食べてないようですが、ニンジンやらピーマンは食べているようなので、小松菜に飽きただけの可能性も出て来ました。

 

小松菜やっときゃええやろってのは褒められたものではないでしょうが、手間やら考えると・・・。

草食性の爬虫類飼っている人はどうしているんだろ。