No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

横浜ブラックアウト2019

色々失敗しました。

 13時過ぎに会場に到着し色々見て回りました。

目当ては白か赤のフトアゴ

居たんですが、見た目やモルフ、値段の相場が全く分からずに迷って・・・。

一旦馬券を買いにWINSへ。

2100円分買って1070円の払い戻しでした。

馬券購入後も悩んで悩んで・・・。

買わずに帰りました。

買おうと思っていたのは5万のゼロと三万五千円の赤い奴モルフは聞いたんですが忘れてしまいました。

他に気になったのは

サンタクルズガータースネーク

マクロットパイソン

チェリーヘッドアカアシガメ

マッコードナガクビガメ

デグー

 

デグーは前から飼いたいなぁと思っていました。

ケージだけでも用意しておこうかなと思いますが、デグー以外だとイグアナくらいにしか流用出来ないのでちょっと気後れしています。

全くノーマークだったのがサンタクルズガータースネークです。

めちゃめちゃ見た目がかっこいい!けどガーターは幼体だとメダカ食べるとかなんだとか聞こえたのでちょっと気後れしました。

 

ちなみにブラックアウトの後にマニレプ行きましたがゼロは10万でした・・・。