No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

久しぶりのハチクラ2

今度は大宮店

 久しぶりすぎて最寄り駅を間違えてしまいました。

でも仕方ないよね、大宮店っていうから大宮駅に行ってしまったんだよ!

最寄り駅はさいたま新都心ですので、皆様はお間違えないよう。

 

ボールはほかのお客がいたので、よく見れませんでした。

フトアゴはスーパーレッドトランスハイポダナー・・・だったかな?の小さいのが可愛くて結構迷いました。

他にはトゲオアガマのベビー!めちゃくちゃかわいい!

確かエジプトとディスパーだったと思います。値段も手頃だしでこれもちょっと迷いました。

 

しかし、遠いわ・・・。