No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2019年11月10日

今日はパレードで地上波で競馬中継が無いこともあってBOに行って来ました。

 もちろん目当てはフロリダハコガメ!

・TSD孵化を行っている

・色が濃い

・値段に納得できる

 

この辺を満たしたものは居ませんでした。

 

なのでニシキハコガメ用に餌を購入しました。

ジャイアンミルワーム

・ハニーワーム

・フタホシコオロギ

人工飼料は初日に食べただけでその後は食べてなかったので生餌をと思い購入。

ジャイアンミルワームは食べました。

コオロギは・・・食べたのか逃げたのか確認できませんでした。

ハニーワームはまだ試していません。

 

会場がWINSに近いのでエリザベス女王杯の馬券も買いました。

サラキア軸にウラヌスチャーム、ポンテザール、クロコスミア、フロンテアクイーン、ラヴズオンリーユー、センテリュオの3連複。

ラッキーライラックが居ない以外は良かった!!

 

終わり!