No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

HBM&JC 2019

行って来ました。

いつも通り ゲゲゲの鬼太郎を見てから出発。

HBM会場にはすでに100人以上が来てました。

個人的には整理券を貰ってからの流れが微妙だと思います。

整理券を渡すときに入場手続きも出来たら良いのになって思うけども、会場と同時に大量に人が流れ込むとかお金の管理とか色々ありそうだし、難しいのかな?

目当てはフロリダハコガメ!高い!

 

f:id:shvara:20191124224209p:plain

左は模様が右は色が良いですね!

左はありんこくらぶさんから

右は亀太郎(きたろう)さんから

ありんこくらぶさんは私が入場した時点でだいぶ売れてたみたいです。

私が買った後に残りを買う人がいてフロリダは売り切れてました。

 

亀太郎さんはトウブ、ミツユビなどと一緒にフロリダもいましたが、すぐ売れそうって感じではなさそうでした。

二匹の違いと言えば模様だけど、フロリダ界隈では模様重視なのかな?

右は色のコントラストがめちゃめちゃカッコイイ!

 

右は餌食い既に確認できました。手からも食べるという優秀ぶり。

左はエビに食いついてましたが、失敗してました。

 

その後すぐに東京競馬場に、何も食べてなかったのでとりあえずフランクフルトを食べてパドックへ。

10レース前なのに混みすぎ!

目当てのデットーリ

f:id:shvara:20191124225027p:plain

馬券はユーキャンスマイルから馬連でカレン、シュヴァル、ルックに流して外れ・・・・。

悪くはねぇな!