No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

今年の目標

去年も同じだった気がしますが、「節約」いや「浪費をしない」です!

まずは爬虫類をこれ以上増やさない。

カメラ、レンズも控える。

ゲームはよほどじゃなきゃ買う。

 

爬虫類に関しては昨年フロリダハコガメを買って満足しました。

それでも爬虫類の情報見て、「ええやん」ってなることがあるからなぁ。

とりあえずイベントには近寄らないようにします。

 

カメラ、レンズはPENTAXの新しいカメラが出たら・・・すぐには買わないかな?

APS-Cフラグシップモデルが出るとか出ないとか。

AFが改善されていたら買っちゃうかも・・・?

 

OM-D E-M1 Mark II用のレンズは1個、2個買い足します。

これは例外です!

買い足すのは広角レンズ・・・と言いたいけど12より広角は少ないからなぁ。

後はマクロだけど今のでもある程度マクロいけるからなぁ。

でも今あるレンズは大型なので小さいレンズは買うと思います。

 

今はOM-D E-M1 Mark II買ったばかりだからか特に欲しいものはないですが、これがいつまで続くか・・・。