No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2020年1月現在欲しいもの

今年の目標は浪費しないと言ってましたが、欲しいものはあります。

1.電気スタンド

 クリップ式の電気スタンド一つあるのですが、机に設置しているので枕元用にもう一つ欲しい。

2.枕元にPCディスプレイを設置するための設備等

 何が必要なのかはよく分かっていません。

 分配機?とやらとモニターアームくらいかな?

 キーボードとマウスはワイヤレスなのでスピーカーもワイヤレスにしたいです。

 

他には欲しいとは少し違いますがMacが少し気になっています。

なんでMacを使うのか?

カメラのこと調べてるとよくMacが出てくるんですよね。

カメラバッグによくMacを突っ込んでたりしますし。

そのMacで一体何をしてるんだ!って思っています。

 

Mac以外であれば購入しても問題ないな!