No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

クレスNo3

死んでしまいました。

購入したのは丁度一年前くらいでした。

 

shvara.hatenablog.comサンエステバンと一緒に購入しました。

動きが遅くて大人しいすごい可愛らしい奴でした。

卵も産んで子供も二匹います。

孵化しなかった卵も沢山産みました。数えてはいませんが恐らく8個くらいかな?

体のどこにそんなに卵あったんだって位だったので、もしかしたら母体には影響があったのかもしれません。

 

改善すべきだったかも思われる点

 

産卵後もペアで飼育した

レパシーのみの飼育

水やりの少なさ

 

この辺をきっちりしていたらとは思いますが、後の祭りですね。