No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

川崎記念

行って来たぜ!

 まず川崎競馬場

川崎駅から直通バスで行ったのですが、直通バスが遅いのなんの!

滅茶滅茶止まるんですよ!

自分の意志で出られない閉鎖空間が苦手なので今後は歩きで行きたいと思います。

 

そして競馬場につきまして・・・。

入場券売り場が無い!

うろうろしても見つからないのでスマホで検索したら入場無料クーポンのページが出て来ました・・・。

毎回この形式なんだろうか。

 

中は1号スタンドの2階が観戦しやすくて良かったです。

パドックからコースが近くて便利なんですよ。

 

話題のミカエル・ミシェル騎手

私が着く前に初勝利してました。

 

トークショーのゲスト稲村亜美さん、中西哲生さん

 

勝ち馬チュウワウィザード

ピントがゴールに合っちゃってます。

 

馬券も久しぶりに当たりました。

重賞当てたのは宝塚記念以来かも。

 

馬券自体はパドック見る前に買ったのですが、

パドック見てミューチャリーが良さそうに見えて買わなくてええんか・・・?

となりましたが、結果首差4着でした。

伊達にJDD3着じゃねぇなと思いました。

近くの人がミューチャリー来るな!と叫んでましたが、私も悪いけど来ないで欲しいと思っていました。

 

個人的に良かったのはこれ

ロジータブラスという川崎競馬場の演奏団?なのかな。

のこの人!

ファンになっちゃいました!