No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

FGO_2017_08_06

先週の福袋の結果

f:id:shvara:20170806221036p:plain

 ☆5確定だからドレイクいるけども、いなかったら完全に外れですよね・・・。

 

 

金曜日にクー・フーリン・オルタが欲しくて石150個使ったけども☆4サーバントすら出ず・・・。

礼装は良さそうなのが出ました。魔性菩薩やら2030年の欠片やら。

 

このゲームのガチャやべぇなと思ったけども、どうしても諦められずに単発で引いたら・・・。

 

f:id:shvara:20170806221910p:plain

で、でたー!

 

150使って出なかったのに、3つで出るのかい!っていう気持ちになったけども、

150使ったからこそ、3つで出たと考えるべきなのか・・・?

 

 

今は種火もないし、凶骨はもっと無いしでレベル50くらいで止まってます。

種火は何とかなるけど、凶骨はしんどいなぁぁぁああ。

このゲームはパパっと強化って感じではないようですね。

長く楽しめると捉えるか、回りくどいと捉えるか・・・。

こういう差があるからこそ低レアも出番が出来る・・・のかな?