No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

FGO_2018_08_05

約一年後の☆5f:id:shvara:20180805222400p:plain

 数はそれほどいないけど、結構いいのが当たっていると思っています。

ずっといなかったセイバークラスの☆5も3周年の福袋で2枚出ました。

性能的には武蔵かモードレッド、キャラ的にはシグルドが欲しかったので

そこまで嬉しい!って感じにはなりませんでしたが。

3周年のスカディも狙ったけどぜんっぜん出ねぇ!!!

正月と水着ネロに課金しまくってしまったのでもう課金はしないようにするのでもう絶望的でしょう・・・。

 

と言ってもQの強いサーヴァントもいるわけじゃないから当たっても使わなそうな気がする。

 

今欲しいサーヴァント(持っていない奴のみ)

剣:武蔵、モードレッド、シグルド

弓:水着アルトリア、イシュタル、エミヤオルタ

槍:カルナ、ブリュンヒルデ、李書文

騎:ケツァル、アキレウス

術:スカディ、玉藻

殺:山の翁

狂:ランスロット、ベオウルフ、金時

EX:天草、ホームズ、ジャンヌ、アビゲイル

 

欲しいけど居ないなら居ないでなんとかなりますが、

新しいのがいないとあまり面白くないからねぇ・・・。