No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

unk

アオジタトカゲunkくっさっ!!!!

 飼育方法調べてるときに臭い臭いとは書いてたけど、あんなに臭いのかよ!

 

臭すぎてほんのちょっとだけ飼育していく自信無くしちゃったよ。

しかもフシーフシー言うて威嚇してくるしさぁ・・・。

今のところは持つと大人しいし、噛まれてもいないしけどさぁ・・・。

 

ジャングルカーペットもだけど慣れてもらうにはどうするのが良いんだろうねぇ。

大体こういうのは二通りの考え方がありますよね。

相手に歩み寄ってきてもらうか、こっちが歩み寄るか。

相手に歩み寄ってきてもらうパターンは、普通に世話だけして相手がこちらに慣れてくれるのを待つパターン。

こっちが歩み寄るパターンは、こっちから積極的に触れ合っていき相手に慣れてもらうパターン。

 

うーん・・・。中間位が良いのかな!?

 

こちらはunkした後に汚れてそうだったのでぬるま湯につけているときの様子。

f:id:shvara:20180903235035p:plain

これこいつにunkついてたとしたらunk水を舐めてたことに・・・。

 

ま、大丈夫でしょ。