No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

電車通勤

最近電車通勤がきついっす。

休み明けとかたいてい気持ち悪くなるし、人に囲まれていると気持ち悪くなるし・・・。

すごいゲップでるし・・・。

緊張で唾を飲むせいでゲップでて、胃に空気が入って気持ち悪くなるっていうメカニズムだとは思うんだけど、どうすりゃいいんじゃ!

仕事がいやってわけではないし何がストレスになっているのか。

しいて言えば家から出ること自体がストレスではあるが。

 

人に囲まれると気持ち悪くなるってのは何なんだろ?

多分超美人なオネーサンとかでも四方八方を囲まれたら気持ち悪くなる・・・と思う。

試してみたいので綺麗なお姉さんお待ちしております。