No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

牝馬三冠

アーモンドアイ号牝馬三冠達成おめでとうございます!

 なんだけどもぉ・・・。

 

強すぎてつまらないなぁ。

って私は思いました。

ディープの時もそうでしたけど1強状態だとつまらないんだよなぁ。

レース自体は楽しんでみてました。

あんなところから届くのかい!ってね。

個人的には三冠より次走のJCのほうが楽しみですね。

三歳牝馬のJC勝利はジェンティルドンナだけ・・・のはず。

連対なら私が大好きなファビラスラフインが居ますけどね!

ジェンティルが勝たなければ今でもファビラスの名前があがってたのに・・・。

ここも勝って古馬G1いくつか勝ったら最強馬論争に名前が上がるでしょう。