No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

名前を考えよう

今飼育している爬虫類は8匹いますが、2匹しか名前がついていない状態です。

 

現在名前がついているのは

8年前から飼育しているボールパイソンのノーマル「ペロ」

舌をペロペロしてたからペロです。

最初の案ではニョロでした。

f:id:shvara:20181017231831p:plain

 

クレステッドゲッコーのハーレクインの「クレハ」

「クレ」ステッドゲッコーの「ハ」ーレクインだからクレハ

漢字にするなら鎬紅葉の「紅葉」かな!

f:id:shvara:20181017232020p:plain

 

ということで他の奴らの名前も考えていきます。

順番的にはこいつ

f:id:shvara:20181017232545p:plain

ジャングルカーペットパイソンです。性別は♂のはず。

なので名前は、うーん・・・。

クソビビリ・・・かな?

いつも眺めたり前を通るだけで攻撃態勢取るので攻撃的だなって思ってました。

この前、思い付きで上から霧吹きをかけてみたら、ウワアアアアアアアアアって感じで定位置のコルクから転げ落ちてました。

それみたら、「あぁ、こいつビビりなんだな」って思いました。

 

さすがにクソビビリはちょっとアレなので・・・。

うーん・・・。

ジャングルだから「ジャンゴー」で!

同じ名前つけてる人めちゃめちゃいそうだけど気にせんどこ。