No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

キンバリーロックモニター

見に爬虫類倶楽部大宮店まで行ってきました。

いやぁやっぱりカッコいい!

スマートなのもカッコいいけど、もうちょいボリュームがあるともっとカッコいいだろうなぁ・・・。

f:id:shvara:20181019234334p:plain

T&T REPTILESのブログさんより引用

 


ドワーフモニター調べてて最初に欲しいと思ったシミリスモニターなんですけども、オーストラリアのモニターが丈夫でいいってことで調べてみて、欲しい!と思ったのがキンバリーロックモニターなんですよね。

値段がやべぇってことでリッジテールモニターに行きました。

 

爬虫類倶楽部のキンバリーロックモニターの値段は・・・。

値札自体がついてませんでした。

まぁ30万とかするんでしょ!

 

でリッジテールモニターもBOセールってことで安くなってました。

5万でした!しかも結構赤い生体でした。

私は赤い奴より黄色いのが好きなので色には惹かれませんが、値段はめちゃめちゃ魅力的!

 

 マジで性別が判別できればなぁああああああああああ!!!