No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

金銭感覚

やばいっすねぇ・・・。

今年の頭はFGOにぶっこんで、後半は爬虫類にぶっこんで・・・。

あと馬券もだわ。去年は買うたびに3連単当たってたのに今年はさっぱりです。

今まであまり散財せずに結構質素な生活を送ってきたのに、今年はまじやべぇ!

ソシャゲへの課金は節度を持って!

3分で一万をどぶに捨てることができますからね!

 

今はソシャゲに課金するなら飼育用品を揃えたいって感じなので、結局散財するっていう。

ガチャに金掛けて引けないよりはいいとは思います。はい。

 

来月頭にグリーンパイソンを購入予定です。また散財します。

というか欲しいと思う生体が高いのばっかなんですよね・・・。

今欲しい生体

キンバリーロックモニター

ダイヤモンドパイソン

ボールパイソン(GHIモハベ、アザン)

ゼブラカーペットパイソン

リッジテールモニターの♀

 

ボールパイソンは一桁万円でいける・・・・か?

アザンは厳しいかも。

リッジテールモニター自体は小さいのなら一桁万円ですが性別が分かるくらいになると二桁になるのかな?

他は普通に二桁万円ですね。はい。

 

ソシャゲ、馬券は節度を守って楽しむ!って思っていますが、爬虫類は節度守れそうにねぇ!