No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

最近

爬虫類と競馬の事しか書いてねぇ!!!

まぁ熱しやすく冷めやすい性格だから3か月後には全然違うことに夢中になってるかも。

それにしても、プロレス・アニメに関しては一回も書いたことがねぇ!!!

 

プロレスにはまったのは高校の頃にフジテレビの深夜にやってたスマックダウンの番組を見てからです。

 

現在は週一TVでやってるWWEのThis Week in WWE

新日のワールドプロレスリングを見てます。

まぁ大体ニュースみて結果わかってるんだけどね。

 

WWEは元新日の選手が多いですよね。

フィン・ベイラーカール・アンダーソンが好きです。

他にはアンブローズ、ミズ、ジグラーも好きです。

 

新日の好きな選手は田口(敬称略)

69チャンピオンとか言ってるのが面白くて好きになりました。

他にはザック・セイバーJr、バッドラック・ファレ、BUSHI、ハングマン・ペイジマイケル・エルガンが好きです。

 

外国人選手ばっかだな。

 

WWEからプロレスに入ったせいかな?

現地観戦もWWEを3回見に行ったくらいで、新日は1回も行ったことありません・・・。

私には自宅でも楽しめる趣味があってるんだと思います!

 

プロレスについてはこんな感じです。