No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ジャパンカップ見てきました。

会社の後輩誘って行って来ました。

 とりあえず決めていたのはキセキの馬券を買うってことのみ。

アーモンドアイは結局買いませんでした。

 

最終的には

・高倍率の馬の単複

・キセキの単複

サトノダイヤモンドシュヴァルグラン、スワーヴリチャードの3連単

 

の馬券を購入。

 

で結果はご存知の通り。

当たったのはキセキの複勝のみ・・・。

 

400mまでは夢見れました。

後で見返すと300mくらいまでアーモンドアイ追ってなかったんですけどね。

 

京阪杯も人気薄の単複買っていくつか2つ当たっていましたが、払い戻しに人多すぎたので帰ってきました。

 

しかし、競馬場行くとすっごい疲れるんですよね。2駅隣ぐらいに競馬場があればもうちょい疲れないんだけどなぁ・・・。