No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

12/23日

この日は私的にはですが、結構忙しかったですよ。

 

ワイドナショーが終わった後に藤沢に行きエキゾチックレプタイルエキスポを見てきました。

言い方は悪いですが、あまり人が居なくて非常に回りやすかったです。

この回りやすいのが主催者の考え通りだとしたらなかなかやり手ですね。

ボールパイソンのクラウンとかデグーのブルーパイド?だったかなとかちょっと欲しいなって思ったけど我慢しました。

後は前回ダイヤモンドジャングル買った店の75%ダイヤモンドジャングル168000円もいました!

けど値段的に無理!

ちょっと足せば純血ダイヤモンドパイソンが買える・・・。

でも75%ダイヤモンドジャングルはすごいきれいなんだよなぁ・・・。

全部があんな感じになるのならベビーの奴とか買うんだけど、画像検索すると普通のジャングルみたいなやつとか多いんですよね。

だからこその168000円なんでしょう。

 

そこから一度帰宅して、横浜KUWATAに行きました。

アクティオンゾウカブトは居ませんでした。

他に何が欲しいというわけではなかったんで、うろうろして帰りました。

次回は種類やら値段やら調べてから行こうと思います。

 

で、次に横浜ウインズで有馬記念の馬券を買いました。

 

f:id:shvara:20181224232841p:plain

有馬記念の馬券

3連複でモズカッチャン、パフォーマプロミス二頭軸の総流し

他には人気薄の単複

当たる気がしなかったので、予想を放棄しました。

結果まったく買う気がなかったブラストワンピースが勝ちました。

 

ある意味セーフ!!

レースはすごい良かったです。

やっぱ強い逃げ馬いるとレースは楽しいですね。

道中のキセキやばいって空気を感じました。

私だけじゃないですよね?