No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

サンエステバン!!

はい。

 

f:id:shvara:20190115232441p:plain


1/13、日経新春杯を観戦後、aLiveに行って購入してきました。

欲しいと思った時にいるから買っちゃうんだよなぁ・・・。

ケージはパンテオンの9045

ケースバイケースにしようかなと思ったけど、熱にあまり強くなさそうだったのでやめました。

他には

・ハイパーサンUV 100W

・レプタイルUVB 150 26W

・ミニセラミックヒーター ミニック 40W

・暖突S

紫外線をガンガン当てた方がよさそうなので、紫外線出るのを二つ使用していますが、

メタハラとやらにした方が良いのかな?とも考えています。

ハイパーサンUVも結構紫外線出てるらしいですけども、さすがにメタハラよりは出てないでしょうし。

でも人気のメタハラ、ソラーレはもう販売してないので他のとなると交換用の電球が軒並み1万くらいするのが・・・。

という感じで悩んでます。

 

 

f:id:shvara:20190115232915p:plain

 

予定は全くありませんでしたが、クレステッドゲッコーのダークタイガー♀も購入致しました。

店で見たときはモスグリーンみたいな感じだったけど、写真だとそうでもない・・・。

こいつがめちゃめちゃ大人しい。

まったくダッシュしません。ジャンプも全然しないしでこれならハンドリング余裕だなって思いました。