No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

FGOのイベント

プリズマなんたらってのが始まりましたけども、私イベントが始めるといつも思うことがあるんです。

 

さっさとAP消費させろ!ってね。

毎回毎回消費AP0やら5やらでしばらくしないとAPを消費するクエストが出てこないの面倒!

会話をスキップすれば解決出来るかもしれないけど、それしたらもうやる意味無いし・・・。

 

FGOを私が続けられているのはやれることが少ないからっていうのがあると思います。

AP40のクエスト3回やりゃ半日はAP溜まらないですからね。

張り付く必要性、頻度が低いっていうのは続けるハードルを下げてくれると考えています。

こういう考えの人は結構いると思うんですけど、一度失敗したり、上手くいかないとどうでもよくなっちゃうパターン!

一度面倒になってやめるともう二度とやらねぇみたいなね。

 

となると一日二回プレイするだけでAP的には十分なFGOって、面倒というハードルはだいぶ低いというわけです

 

でもイベントの初期だけは面倒なんだよ!